SSブログ

梅雨の中休み [ボクの日記(1歳6ヶ月)]

梅雨に入ったので、晴れた日はつい「今のうちに外遊びしとかなきゃーーー!!」
と、力の入るママ。

が、最近はさっそく(?!)梅雨の中休みに入ったのか、連日、太陽の下で水遊びしてまーす♪
ママもたっくんも真っ黒で~す(^^;)
梅雨、どこ行った?

142.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

404

^^ げんき元気!いっぱい遊びましょ~!!
by 404 (2013-06-04 17:33) 

pn

まっ黒ですか(^_^;)
ママもちゃんと帽子かぶってね♪
by pn (2013-06-04 18:32) 

くまちゃん

ママ、頑張ってるね(^○^)
やっぱり、外遊びをしている子は運動面だけでなく、色んな面でいいと思う(*^^*)
うちも外遊びしまくり。
でも、私たちはほどほどにしないと疲れがドーッとくるから、お互い気をつけようね♡
by くまちゃん (2013-06-09 12:23) 

まほ

暑いときは水遊びですよね♪
お水、飲ませるのもお忘れなく!
たっくんはまだ良いけど、ママは日に焼くと
色素沈着しちゃいますよ(笑)
by まほ (2013-06-21 03:41) 

uminokodomo

皆さま、ありがとうございます♪
元気いっぱいな男の子には、外遊びが最適!!
でも私はグッタリですネ(^^;)

日焼け止めの使用頻度がとてつもなく高いです。
今夏は何本目?!
でも、バリバリとダイビングやってた時より色白です(笑)
by uminokodomo (2013-06-29 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶の観察会 ブログトップ

20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。