SSブログ

1歳のお誕生日☆ [ボクの日記(1歳0ヶ月)]

11月8日、たっくんと初めて顔を合わせたあの日から1年。
このたび元気に1歳を迎えることが出来ました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございます♪

たっくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
色々あったけど、元気に育ってくれて本当にありがとう。
これからもいっぱい美しいものを見たり楽しいことをしようね。
たっくんはママの宝物ですよ☆


1歳のお誕生日のお祝いに、朝からお祝い朝食プレートを作ってみました♪
たっくん、気に入ってくれるかな?

026.jpg

いっただっきま~すっ! 元気にパクっ!!

027.jpg

こっちも気になるぅ・・・

028.jpg

うまうま、うまうま

029.jpg

やったぁ~♡

030.jpg

ママはこの笑顔を見れただけで大満足です(^^)


お昼からは神戸の王子動物園へ!
初めての動物園~っ♪

031.jpg

大きな動物を初めて見るので、怖がるかも?と思っていたのですが、
まーったく動じず。じーーーっと見つめていました。

ライオンのお母さん。
032.jpg

王子動物園と言えば、やっぱりパンダ♪
033.5.jpg

ガーガー、ガチョウさん。
034.jpg

初めてハムスターとウサギに触っちゃいました☆
・・・たっくん、微妙な表情(^^;)
035.jpg

お昼から行ったのが良かったのか、どの動物も活発に動いていて、
象さんの芸が見れたり、じゃれあって走り回るキリンさんが見れたり。
ちょうど食事タイムになって、ご飯を食べる様子も見れて、親の方が楽しんじゃいました(^^;)

バナナを食べるチンパンジー。
ママより年上の大先輩!

036.jpg

そして、バナナを食べてるチンパンジーを見つめながら
もぐもぐ口を動かすたっくん(^^;)

037.jpg

食事中のシマウマさん。
038.jpg

動物の赤ちゃんもたくさんいました。
フラミンゴ、オラウンター。カバの赤ちゃんは初めて見たけど、とーってもキュート☆
カンガルーの赤ちゃんはママの真似をしてお食事中。

039.jpg

なんか食べてる・・・
見つめるたっくん。

040.jpg


初めての動物園は楽しかったかな?

色々と新しい体験をしてすっかり疲れ果てたようで、動物園を後にした車内で爆睡~。

041.jpg

また一緒に来ようねっ♪


動物園のあとは、誕生日のお祝いディナーに御影にあるレストランへ。

ベビOKのレストランなのだけど、とーっても雰囲気の良い落ち着いたレストランで、
お料理もサービスも最高でママも大満足☆

パパさん、連れてきてくれてどうもありがとう♪

お祝いのケーキ♡
043.jpg

とっても素敵な楽しいバースデイになりました♪

042.jpg

たっくんからは、ママ1歳(ママになって1年目)の花束までもらって、
ママは感激です。

ママのところにきてくれて本当にありがとう。
たっくんのママにならせてくれて本当にありがとう。


11日の日曜日には、1歳のお祝いの一升餅をしました!
次回につづく(^^)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

這い上がるママ

1歳のお誕生日おめでとうございます。これからも健やかに育ちますように。
by 這い上がるママ (2012-11-13 00:20) 

pn

「やったぁ~」の笑顔で泣きそうな私、うん、おめでとう!!!

by pn (2012-11-13 06:43) 

まほ

1才のお誕生日おめでとうございます。
&、ママさん1才のお誕生日もおめでとう♪
盛り沢山の1日でしたね。
素敵なお誕生日で、たっくんお幸せですね。
これからも、元気で楽しい毎日が待ってます!
by まほ (2012-11-14 02:08) 

もぐ

おめでとうございます!
妊娠中から大変だったけど、
海のこどもさんも、ほんとうによく頑張られましたね。
これからも楽しいママlifeを送ってください。(*'-'*)

>pnさん
すっかり孫を見るおじいちゃんのような心境っぽい・・・・笑
by もぐ (2012-11-14 20:57) 

COLE

おめでとうございます
by COLE (2012-11-17 09:41) 

uminokodomo

みなさま、お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました!

私もたっくんも、たくさんの方に支えられているんだなと
改めて感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by uminokodomo (2012-12-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪week一升餅 ブログトップ

20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。