SSブログ

たっくん初めてのイチゴ狩り&ママも初めて♪ [ボクの日記(1歳5ヶ月)]

少し前ですが、イチゴ狩りに行ってきました♪
116.jpg

たっくんは勿論、生まれて初めてのイチゴ狩り!
で、実はママも生まれて初めてのイチゴ狩り!!
はりきって朝一番にイチゴ畑に乗り込み、お腹いっぱい!イチゴを頂きました♪

たっくんも大好きなイチゴの行列に大喜び☆

大きなイチゴを10個は平らげてました。止めてなかったら多分もっと食べてたかも!?
ママは多分、1パック以上、いや、2パックは食べた気がする…(^^;)

子ども以上に大人が楽しんだイチゴ狩りでした♪


どれにしようかなぁ~
112.jpg

パクッ
113.jpg

んんっ!!!
114.jpg

おいしぃ~よぉ~♪
115.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

pn

んんっ!!!の顔サイコー\(^o^)/
by pn (2013-04-21 18:48) 

uminokodomo

pnさん。
顔を見てると、色んな反応があって楽しいですよ~(^^)
by uminokodomo (2013-04-21 19:02) 

まほ

あら、私なんか、つい最近いちご狩りデビューでしたよ。
uminokodomoさんの方が、ずっと早いわね(笑)
でも、楽しかったですよね。
私も夢中で食べました。
たっくんの美味しそうなお顔が可愛い!
「どれにしようかな」って子細らしい顔をしているのも良いです♪
この顔を見たら、また連れて行きたくなりますね。
by まほ (2013-04-22 03:18) 

uminokodomo

まほさん。
最近イチゴ狩りデビューですか!一緒ですね♪
とっても楽しくて、家族で一番、イチゴを堪能しちゃいました(^^)
子どもの喜んでいる顔を見ると、ほんと、また連れて行きたくなりました!
行事プラス、子どもの喜ぶ顔をみて楽しめる、なんて、親ってお得♪
by uminokodomo (2013-04-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。