SSブログ

ファミレスデビュー [ボクの日記(1歳5ヶ月)]

ちょっと前なのですが。
たっくん、ファミレスデビューしてみました☆

普段はあまり外食をしないのですが、この日は
お友達のお家に遊びに行っていて、遅くなったので一緒に外食することになりました♪

たっくんを連れての外食はほとんどしたことがないので、どうなんだろ?と思いましたが、
だいぶ大きくなってきたし、たまには良いかな?!と思い、
ファミレスデビュー☆

“ハンバーグお子様プレート”なるものを、ガッツリいただきました♪
ウインナーも、お肉いっぱいのハンバーグも初めてだったので、
目の色を変えて、美味しそうにモグモグ♡
ジュースも飲んじゃったねぇ。

109.jpg

お子様メニューはとても可愛くて、アレルギー対応メニューもあるけど、
もっと味付けが薄い、お野菜たくさんのメニューも取り入れてもらえると良いのになっ♪
お肉&油モノばかりのプレートは、子供は喜ぶんでしょうけどね。
栄養が気になるママ的には、美味しいお野菜メニューが加えられれば嬉しいですね☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

pn

そうそう味付け!キッズプレートは薄めにするべきだよね。
肉っていうかタンパク質は摂らないとねー♪
by pn (2013-04-17 08:12) 

uminokodomo

pnさん。
健康的な食事&栄養バランスが大切ですよね♪
by uminokodomo (2013-04-21 09:53) 

まほ

そうですね、お子様メニューは、確かに揚げ物やお肉がメインです。
子どもが喜ぶからか、ハンバーグとかコロッケとか、
スパゲティが必ず入っていますね。
たっくん、もりもり食べてますね。
食欲旺盛なのは良いことです♪
by まほ (2013-04-22 03:15) 

uminokodomo

まほさん。
そうなんですよね~、必ずポテトフライとか、ハンバーグ、ウインナーなどなど、子どもが喜びそうなもので満載なのです。
子ども的には嬉しいメニューですよね☆

by uminokodomo (2013-04-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。