SSブログ

蛍 [ボクの日記(1歳7ヶ月)]

雨ですね。

たっくんは水溜まりに大興奮!
思いっきりバチャバチャさせて、雨の季節を堪能しています。

さて、6月といえば蛍の季節。今年、たっくんに初めて蛍を見せてみました♪

分かるかなぁ?

意外とすぐに分かったようで、指を指して、真剣な眼差しで見つめていましたよ☆

味をしめて(?)3回も蛍を見に行ってしまいました。

お陰ですっかり蛍フリークに…。
たっくん、家でも蛍が光りながら飛んでいる様子を手で再現しながら、蛍の歌を口ずさんでます♪


私はGWから疲れが抜けず、体調が戻らなかったのですが、ここにきて、やっと元気になってきました。
もっともっと、たっくんと一緒に楽しいことを探していきたいと思います!!

今日の写真は母が作ってくれた可愛い甚平を着て、ハイ、ポーズ!

130619_182406.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

pn

いやぁ、疲れ取れないよね(^_^;)
それはそうとたっくんの写真小さすぎ!(笑)
by pn (2013-06-20 17:59) 

まほ

↑クリックしたら大きくなりましたよ。
きゃー、たっくん、かわいいっ!
お風呂上がりかな?・・・甚平さん似合いますねぇ♪
by まほ (2013-06-21 03:39) 

uminokodomo

pnさん、なかなかパソコンからアップできないので
慣れない携帯から書いてみました。
大きく載せれるのかな?(^^;)

まほさん、お風呂上りです♪
甚平さんってほんと可愛いですね。
今年の夏はヘビロテです(^^)
by uminokodomo (2013-06-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の中休み蛙の子は蛙 ブログトップ

20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。