SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [ボクの日記(1歳2ヶ月)]

2013年が始まりましたね!

なかなか更新出来てないブログですが
昨年もたくさん方が遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。

今年はなんとか頑張って、息子の日々の成長をつづれればと思っています。
が、どうなるかな~?
引き続き、今年もよろしくお願いしますね(^^)


私は年末はクリスマスから風邪を引き、病院で注射を打ったり沢山の薬を飲んだりしていましたが、
なかなか熱が下がらず困りました。

元旦には、朝からパパがたっくんを抱っこしてギクッとぎっくり腰に。
お正月から4日間寝たきりに(ーー;)

今年の年末年始はこんな感じで・・・(^^;)


年始早々、たっくんの新生児フォローで久々に阪大病院に行ってきました。
何事もなく無事に元気に成長してくれていました♪

最近、ますます自己主張激しく、色んなことに興味を持って
色々と出来ることが増えてきたたっくん。

昨日も歩道の縁石の上を歩きたくて歩きたくて。
でも乗ろうとすると足が道路に落ちちゃって。
それでも踏みたい!歩きたい!!

まだたっくんが細い縁石の上を歩くのはムズカシイね(^^)

今日もこれからお散歩へ。
今日はどんなことに興味をもつかなっ?

最近できるようになった、またのぞき~☆
055.jpg


☆今年もよろしくお願いします☆
056.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

pn

待ってたよ~、今年もよろしくねー♪
旦那さん、そんな時期にぎっくり腰とは大変でしたね。
最後の写真、ずいぶん凛々しくなったねぇ。
by pn (2013-01-11 20:48) 

くまちゃん

明けましておめでとう♡
ますますカッコ良くなってきてるじゃない?(*^^*)
今年はそのうち会えるかしら?
年末年始にきっと嫌なことは全部済んだということで(^_^)v
今年も一年、素敵な年になりますように☆
by くまちゃん (2013-01-12 19:28) 

uminokodomo

pnさん。
どうぞ今年もよろしくです~♪
主人は今年前厄で。元旦からギックリ腰で厄払い決定です(^^;)

凛々しくなってきましたか!?
最近、赤ちゃん顔から幼児顔になったなぁと。
成長スピードが速すぎて、ママは嬉しいような、ちょっぴり寂しくもあり。
いつまでも腕の中にいて欲しいなぁ。


くまちゃん。
明けましておめでとう!今年もよろしくネ。
連絡しようと思いながら遅くなってゴメンよ。
今年は会いましょう♪遊びに来て頂戴っ(^^)
うちの坊も1歳過ぎて、やんちゃになってきましたぞ☆
by uminokodomo (2013-01-15 18:21) 

まほ

明けましておめでとうございます。
パパとママはたいへんだったみたいだけど、
たっくん、元気でお正月を迎えて良かったですね♪
今年も、たっくんの記事楽しみにしております。
by まほ (2013-01-18 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。