SSブログ

ママの傑作? [ボクの日記(1歳2ヶ月)]

去年から少しずつ作っています♪

我が家のシーワールド!
077.jpg


天井にはたっくんの大好きな飛行機などを飛ばしてみました。

ブーーン
075.jpg


壁にはこちらもたっくん大好きなぶーぶー、車の行列。

074.jpg


そして、絵本好きなたっくんのために、本棚も牛乳パックで作ってみました☆
表紙を見て、好きな本を選べるかなぁと思って。
076.jpg

ママの読み通り、自分で好きな本を取り出して読んでくれています♪

さて、次は何を作ろうかな?


最後に、クリスマスにおばあちゃんにもらったクレヨンで
たっくんが初めて書いた絵です☆
078.jpg

ママもパパも絵を描いていたので、たっくんにも親しんで欲しいなぁ☆


今日の写真は、お食事中に「ばぁ~」のポーズ☆ お口の中にご飯がはいってますよ~(^^;)
079.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

pn

一緒に絵を描き一緒に海に潜った記事を楽しみにしております♪(気が早い 笑)
by pn (2013-01-23 20:34) 

uminokodomo

pnさん。
は~いっ♪そんな日がくるのが楽しみだなっ(^^)
by uminokodomo (2013-01-29 17:02) 

まほ

素敵なお部屋になりましたね~。
もっといろいろ作ってあげていると、いずれはたっくんの作品も♪
良いママだな!
by まほ (2013-02-06 02:34) 

uminokodomo

まほさん。
いえいえ、なんというか、良いママが出来てないことに対してのフォローみたいな気持ちもあって(^^;)
喜んでくれるので、せっせと作ってるのですが。
たっくんも作るようになりますかね?
楽しみに頑張ります♪
by uminokodomo (2013-02-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。