SSブログ

ワンワンを見に行こう! [ボクの日記(1歳2ヶ月)]

ということで、犬を見に宝塚にあるガーデンフィールズに行ってきました。

大きなワンワンに会うのはドキドキ。
少し距離を置いていますが、興味津々!気になってしょうがありません。
081.jpg

また別の大きなワンワンが近づいてきて・・・ ぺろっ
たっくんの頬っぺたを一舐め。
びっくりして思わず後ろに後ずさり。でも、泣かなかったね!
080.jpg

犬の次は、ウサギとハムスターの小屋へ。
餌が欲しくてうろうろしてるハムスター。
085.jpg

ちょこまかちょこまか動く様子が、気になるぅ。
でも、手は出しません。
084.jpg

そしてそして、そこのお隣にはヤギと羊が。
082.jpg

なぜかおののくたっくん。
目を見開き、腰が引け、固まったまま動かなくなってしまいました(^^;)
083.jpg

なんででしょう?
あの目が怖かったのかなぁ??

こっちは全然!平気だよっ!!
086.jpg

って、作り物じゃん!
ワンワンに対してもこれぐらいの積極性が欲しかったなぁ(^^;)

今日も新しい体験をした、たっくんでした。
087.jpg

楽しかったね♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

404

大きくなって(⌒~⌒)
よく頑張りましたね◎、健やかに!!
by 404 (2013-01-29 17:36) 

pn

カピバラさんの本物は触ると毛がかなりごついよ(笑)。

ヤギやヒツジさんの目って怖いっちゃー怖いよね。
by pn (2013-01-29 18:29) 

megumi

羊を見たたっくんの表情がめっちゃいい❤!仕事中に見て、1人で笑ってしまった!笑
by megumi (2013-01-30 17:34) 

uminokodomo

404さん。
ありがとうございます♪
日々成長です、親も子も。

pんさん。
カピバラ、触ったのですか?!すご~いっ☆
ヤギ&羊の目は、あの瞳の中の線が、けっこう宇宙人っぽいです。
牧場に連れて行こうかと思ってたのですが、
あの腰の引けっぷりを見て、しばらくオアズケにしました(^^;)

megumiちゃん。
またうちにベビーシッターしにきて下さい♪
よろしくね♡
by uminokodomo (2013-02-05 15:27) 

まほ

ぺろりと舐められても泣かなかったのに、
羊さんには固まったのね。
犬はよく見かけるけど、羊や山羊は見慣れないからかなぁ???
子どもって、その時々で違う反応したりするから、
牧場に連れて行ったらまた違うかも知れませんよ。
たくさんの動物とふれ合えて良かったですね。
(ハムスターと書いてあるのは、モルモットかと。。。)

by まほ (2013-02-06 02:39) 

uminokodomo

まほさん。
そうですか~、では一度、牧場にも行ってみますかね!
ハムスター?モルモット??違いがよく分からず・・・(^^;)
確認しておきます☆
by uminokodomo (2013-02-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの傑作?2013 節分 ブログトップ

20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。